アニメ

【5段階評価】ヴァイオレット・エヴァーガーデン【おすすめアニメ】

どうも、めろんぱんです。

めろんぱん

良いアニメ見ますか!?

今回ご紹介するアニメは、泣けるアニメです!

泣きたい方、感動したい方、是非泣いてください

評価表

物語音楽泣ける笑える
AASSC

人に手紙を送りたくなる、大切な人を思い出したくなる。そんな切なく、暖かいアニメになってます。

PV動画

PV動画でイメージを掴んでいただけたら幸いです。

映像とても綺麗ですね。有名なアニメ制作会社、京都アニメーションが作成されています。

音楽

music

このアニメの主題歌で使われている音楽は、どれも良い曲が多いです。

また、主題歌の「Sincerely」が、悲しい気持ちにさせてくれます。

エンディング曲「みちしるべ」が、悲しい気持ちにさせてくれます。(はーつらい)

アニメ見るならNetfix

【ヴァイオレット・エヴァー・ガーデン】のアニメを見るには、現在、Netfixという有料コンテンツしかありません。ですが、お金を払ってでも、是非見て欲しい作品です。

Netfixのプランは3つあります。

ベーシックで、990円/月 SDの標準画質
スタンダードで、1490円/月 フルHDの高画質
プレミアムで、1980円/月 4KとHDRの最高画質

私はスタンダードで見ていますが、困ったことは起きていません。

映画もおすすめ

号泣間違いなしなので、ハンカチを用意して見てくださいね!

めろんぱん

これを見て幸せになってくれたら、私は幸せです!

まとめ

いかがだったでしょうか。これを見た貴方はきっと、号泣してしまい、幸せな気持ちになっていると思います。泣きたい貴方、アニメ「ヴァイオレット・エヴァー・ガーデン」を見て、心を感動させてみてはいかがでしょうか?

以上、めろんぱんでした。

めろんぱん

良いアニメ見てね!