資産運用

スマホで始めるFX投資!【1万円からスタート】働かずにお金を稼ぐ方法を教えます!

stock-exchange

スマホと、1万円があれば、FXで投資を始めれます!しかも、自動売買システムを使うので、ノウハウはいりません!私は毎月、運用資金の1割のお金が増えました。働かずにお金を稼ぐ方法を教えます。

働かずに稼ぐ(貯金からFX投資へ)

スーツ

毎日、決まった時間に仕事に行き、面白くない仕事を行い、力仕事をさせられ、上司に怒られ、楽しいですか?だったら楽しい事をしましょう!環境を変えましょう!私はその努力を進めています。目指すは、「働かずにお金を稼ぐ」です!。皆さんもチャレンジしてみましょう!FXは、働かずにお金を稼ぐ手段の1つです。

FXって何?

FX=外国為替。為替=現金以外の方法によって、金銭を決済する方法の総称。外貨を買ったり売ったリして、その買値と売値の差益を得ることを目的に取引を行うことを言います。私も正直良く分かっていません;

FXの勉強が必要?ノウハウが無いですが…

私、FX取引のノウハウはありません(笑)でも、安定してお金が増えています。というのも、EA(Akatsuki+)と呼ばれる自動売買システムを使っているからなのです。私は、ダウンロードと設定だけ行いました。あとは放置!ロボット君が自動で決済してくれており、運用資金もプラスになっています。ちなみに、EAは種類が沢山あります。

スマホで始めるFX投資(1万円からスタート)

パソコンが無いと、FXが出来ないと思っていませんか?スマホがあればFXを始める事ができます。FXに不安を抱えている方も多いと思います。まず1万円を入れて見ましょう。無くなってしまっても仕方ないぐらいの気持ちで!具体的な方法は、下記でお伝えします。

Akatsuki+(自動売買システム)

自動売買システム(EA)は色々な種類があります。Akatsuki+は凄く安定型です。ローリスク、ローリターンです。本当に安定しています。1ヶ月ほど経ちましたが、1度もマイナス決済になっていません。

FX-MetaTrader4

青色が、プラスのお金。赤色が、マイナスのお金です。ロット(確定前の途中の状態)という単位で差し引きしている為、お金がマイナスになったりしていますが、全体として見たら、必ずプラス決済となっています。とても優秀で安定しています。

FXの導入方法

FXを始めるには具体的に下記を行う事になります。

  • 申請サイトで登録と連絡(XM Trading の口座開設 とAkatsuki+を使う連絡
  • レンタルサーバーを借りる
  • アプリ(Remote Desktop 8)をスマホにインストール
  • Akatsuki+のダウンロードと設定
  • XM Tradingに、日本円を入金

申請サイトで登録と連絡

下記サイトへアクセスして、まず【XM Trading の口座開設】次に、【申請】を行ってください。

申請サイトへのリンク

レンタルサーバーを借りる(VPS)

平日の9:00~15:00の間に取引が行われますので、サーバーをレンタルして運用する事をお勧めします。スマホの人は必ずレンタルサーバを借りてください!

自宅のPCやサーバーでも、電源をつけっぱなしにして、そこで取引ソフト(アカツキ)を稼働させれば借りる必要はありませんが、電気代やほこり、音、また故障の対応など、手間が多いです。

レンタルサーバーは、毎月1300円ほどお金がかかりますが問題ありません!FXで1300円以上儲かります。

下記リンクより契約を行ってください。(私も使ってます)

1,353円の「メモリ1.5GB」プランで問題ありません。

レンタルサーバの初期設定を行う

完了メールを確認

下記のように、「お名前.com」から「サービス設定完了」メールが届きましたら、次に進めます。

VPSレンタルサーバ_メール画像

(お名前.com Navi) 管理画面にログイン

下記リンクより、レンタルサーバーの管理画面にログインします。

管理画面サイト

デスクトップクラウドを稼働させる

「利用デスクトップクラウド一覧」をタップください。

VPSレンタルサーバ1

「ログイン」をタップします。

VPSレンタルサーバ2-1

ここで、【パスワードの設定】と、【サーバの起動】を行います。
また「リモートデスクトップ接続先」の情報はメモしておいてください

VPSレンタルサーバ3
初期設定が上手く行かない場合

初期設定ガイド(公式) トップページ

初期設定ガイド | お名前.com デスクトップクラウド (onamae-desktop.com)

アプリ(Remote Desktop 8)をスマホにインストール

アプリでサーバにリモート接続

アプリの上部にある「+」をタップします。

リモートデスクトップ_アプリ画像1

「PCの追加」をタップ。

リモートデスクトップ_アプリ画像2

先ほどメモをとった「PC名」を入力。

リモートデスクトップ_アプリ画像3

「ユーザーアカウント」をタップ。

リモートデスクトップ_アプリ画像4-1

「ユーザーアカウントの追加」をタップ。

リモートデスクトップ_アプリ画像5

先ほどメモをとった「ユーザーアカウント」を入力し「保存」をタップ。

リモートデスクトップ_アプリ画像6

追加した「ユーザー名」をタップ。

リモートデスクトップ_アプリ画像7

一旦戻り、次は、「ゲートウェイの設定」をタップ。

リモートデスクトップ_アプリ画像8

「ゲートウェイの追加」をタップ。

リモートデスクトップ_アプリ画像9

先ほどメモをとった「ゲートウェイ名」を入力し「保存」をタップ。

リモートデスクトップ_アプリ画像10

一通り入力が完了しているのを確認し、問題がなければ、「保存」をタップ。

リモートデスクトップ_アプリ画像11

最後に、黄色枠をタップ。

リモートデスクトップ_アプリ画像12

しばらく待つと、レンタルサーバーに接続できます。

Akatsuki+のダウンロードと設定

アプリから、レンタルサーバへ(リモートデスクトップ)接続が出来るようになれば、あとは、FXの自動売買システムを導入するのみです。自動売買システム(Akatsuki)の運営から申請(連絡)の返信が来ますので、後は運営にしたがい、ダウンロードと設定を実施します。わからない事は、直接、運営に聞くのが確実です。

XM Tradingに、日本円を入金

公式サイトに行き、ログインを行います。

公式サイトはこちら

登録時の、【ID】と【パスワード】を入力し、【ログイン】をタップ。

xm trading入金1

ログイン後【資金を入金する】をタップ。

xm trading入金2

入金方法は色々ありますが、ここでは銀行振り込みで行います。「LocalBankTransfer」の入金をタップ。

xm trading入金3

下記は例ですが、表示された口座へ振り込みを行います。

xm trading入金5

振込時の注意

振込名義人を下記の通り、変更しないと自動入金されない為、お金が反映されません

ローマ字の名前MT4/MT5口座番号

名義人例:SUZUKI TAROUS99445566

もし名義人を間違ってしまった場合

振り込みの紙(下図)を写真に撮り、運営にメール送信しましょう。

運営メールアドレス: support@xmtrading.com

xm trading入金6

FXというお金の増やし方

いかがだったでしょうか!最初の設定は少し時間がかかってしまうかもしれませんが、頑張ってください。その後、放置すれば、お金は増えて行きます。FXという働かずに稼ぐ方法を紹介しました。

めろんぱん

以上、めろんぱんでした。