映画

【アニメ映画】さよならの朝に約束の花をかざろう【泣けるおすすめ】名作

約束の花をかざろう

めろんぱん

皆さん、良い映画見てますか!?

皆さん【さよならの朝に約束の花をかざろう】という映画を知ってますか?私は感動して泣きました!おすすめ映画ですよ。

評価表

物語音楽映像感動絶望アクション
ABBSCB

紹介動画

見どころポイント

監督がポイント

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」「心が叫びたがってるんだ。」「花咲くいろは」を脚本された、岡田麿里さんが「作りたい作品がある」と言われ初監督に挑んだ作品。それが、「さよならの朝に約束の花をかざろう」です。あの感動作品の脚本を手掛けている人が作る、アニメ映画、泣けるに決まってます!

物語がポイント

親が殺され独りぼっちで泣いている赤ん坊を見つけ、育てる事を決意します。不慣れながらも愛情を注ぎ、育てますが、やがて少年へと成長し、自分のもとを去っていきます。他人に育てられたエリアルと、他人を育てたマキアが、互いに成長する物語が、とても面白く、悲しく、感動します!

音楽

music2

主題歌 Viator(ウィアートル)

優しい曲調。ループすると幸せになる。

映画を見るなら

dアニメストア

月額440円(税込)で、2,500作品以上のアニメが見放題になります。
しかも、初回ご加入時に限り、31日間無料。コスパが最強ですね。

私も契約をしています。アニメ数も豊富で十分満足できます。何より安い!とてもお勧めです。

dアニメストア for Prime Video

dアニメストアのアニメも見放題で、Amazonプライム会員にもなれるプランです。価格は、dアニメストア会員費(500円)+Amazonプライム会員費(440円) で、合計が940円のプランです。

また、Amazonプライム会員になると、プライム・ビデオが見れるようになり、映画、ドラマ、アニメなど、2019年9月時点で34,000タイトルもの作品が見放題になります。

他にも特典があるのですが、ここでは割愛します(笑)

【dアニメストア for Prime Video】プランもお勧めです!

他のおすすめ映画

他にも良い映画があります。良かったらみてくださいね!

おすすめ映画 一覧
https://tanablog78.com/move-list/

まとめ

いかがだったでしょうか!愛情や、人の一生を感じられる作品です。ぜひ映画を見て、泣いて見てください!

以上、めろんぱんでした。

めろんぱん

良い映画見てね!