資産運用

ビットバンク(bitbank)アプリで日本円を入金する方法【銀行振込】

bitbank_logo

ここでは、bitbankアプリを使って、日本円を入金する方法を紹介します。簡単なので、是非トライしてみましょう!

bitbankアプリを持っていない場合

アプリでの方法を紹介しておりますので、先にアプリをインストールください。

Phoneの方は AppStoreへ

Androidの方は GooglePlayへ

本人確認がまだの場合

先に本人確認を実施してください。bitbankアプリを開き、【メニュー】をタップすれば案内が表示されます。

銀行振込の口座を確認する

1.bitbankアプリを開き、【入金】をタップします。

bitbank入金_ホーム

2.日本円(JPY)の【入金】ボタンをタップします。

bitbank入金_入金1

3.表示されている場所が、振り込み先になりますので、銀行または、ATMへ行き、振り込みを行ってください。(注意:コンビニは遅い為、避けた方が良いです。名義人にカタカナの名前をお忘れなく

bitbank入金_入金3

銀行で振り込みを行う

お近くの銀行または、ATMで、振り込みを行いましょう。
(注意:振り込み人名義は、お忘れなく)

反映されるまでは、30分~2日ほどかかります。(コンビニATMの場合はもっと時間がかかった記憶があるので、おすすめしません)

私はいつも、三菱UFJ銀行のATMで行っています。

めろんぱん

入金されるまで、しばらく待ってね

日本円が入金されるのを確認しよう

1.bitbankアプリを開き、【資産】をタップします。

bitbank販売所2

2.日本円(JPY)に【入金額】が入っている事を確認。

bitbank資産1
めろんぱん

完了です!簡単でしたね。