映画

【アニメ映画】空の青さを知る人よ【感動名作】止まっていた時間が動き出す映画

空の青さを知る人よ2

止まっていた事を始めたくなるアニメ映画を紹介します。とても清々しい気持ちになる感動の名作【空の青さを知る人よ】を紹介します。見ていない人は是非、見て欲しい映画です。

評価表

物語音楽映像感動絶望アクション
AAA+BC無し

紹介動画

見どころポイント

空の青さを知る人よ1

物語が良い

ベースを弾いて、音楽づけの毎日を過ごしている高校2年の「あおい」。そんな「あおい」が心配な姉の「あかね」の二人は、両親を事故で無くし、2人きりで暮らしている。ミュージシャンとして成功したら町に戻ってくると約束をした「あかね」のかつての恋人である「慎之介」が町に戻ってきて、物語は進んでいきます。

映像が良い

実写を使っているかのように、凄く綺麗な映像です。特に、背景や落ち葉などが綺麗。意識してみていただけると嬉しいですねー。

音楽

music1

主題歌 空の青さを知る人よ

エンディングテーマ 「葵」

映画を見るなら

dアニメストア

月額440円(税込)で、2,500作品以上のアニメが見放題になります。
しかも、初回ご加入時に限り、31日間無料。コスパが最強ですね。

私も契約をしています。アニメ数も豊富で十分満足できます。何より安い!とてもお勧めです。

dアニメストア for Prime Video

dアニメストアのアニメも見放題で、Amazonプライム会員にもなれるプランです。価格は、dアニメストア会員費(500円)+Amazonプライム会員費(440円) で、合計が940円のプランです。

また、Amazonプライム会員になると、プライム・ビデオが見れるようになり、映画、ドラマ、アニメなど、2019年9月時点で34,000タイトルもの作品が見放題になります。

他にも特典があるのですが、ここでは割愛します(笑)

【dアニメストア for Prime Video】プランもお勧めです!

他のおすすめ映画

他にも良い映画があります。良かったらみてくださいね!

おすすめ映画 一覧
https://tanablog78.com/move-list/

まとめ

いかがだったでしょうか!今から何かを始めたい人、途中で投げ出した人、そういった人の心にささる作品だと思います。「空の青さを知る人よ」是非みてくださいね!

以上、めろんぱんでした。

めろんぱん

良い映画見てね!